一年ぶりに鈴鹿サーキットのモートピアへ遊びに行きました♪







去年はまだ1歳だった次男君。
今年は2歳だから乗り物いっぱい乗れました!







良い天気だけど風が強くて涼しかったなー。
薄手の長そでがちょうどいいくらいでした!






IMG_1980.jpg

パパと一緒にカートではしゃぐ長男







IMG_1971.jpg

カーブ走行中のバイクに跨り落ちそうな長男w







IMG_1981.jpg

兄弟でパシャ!






小さい子でも乗れるものはたくさんありますが、
小学生が一番遊べるかなーって思います。








上手に乗れるとカードがプレゼントされて、
300円払うと結構しっかりしたプラ素材の免許証がもらえます!
もちろん顔写真入りで♪







毎年成長を感じられるし、
子供たちもとっても嬉しそうだったので
今度来た時にも一枚づつ作ってあげようかな( ´艸`)