こないだの土曜日に16週の妊婦検診に行ってきました~(・ω・)/



息子さんが一緒に行くとなると

待ち時間の間に絶対グズグズ言って

旦那さんが大変だろうな~って思ってたので

一人で行ってくるつもりだったんだけど・・・



一緒に付いてきてくれましたw



案の定待ってる間は大変だったみたいだけど。

カフェでジュースとケーキ食べたり

キッズスペースで遊んだりとなんとか頑張ってくれました(´∀`)




お腹のベビさんは何事もなく元気!!

エコー中も動いてましたよん

途中背中向けちゃったけどw



あ、今回の検診からお腹エコーだったんだけど、

今ってエコーのときのジェル温かいのね。

3年前は冷たかったからビックリした。

そしてエコーの映像はSDカードに保存してくれましたヽ(*'0'*)ツ

前はVHSだったなぁ・・w



性別、エコー見てたら男の子っぽかったような。

次回聞いてみなきゃ。



最近胎動分かるようになってきましたよ!

懐かしいこの感じ。

グニグニ動いてる感じ( ´艸`)




息子さん妊娠中はゆったりした動きをして

結構お腹を気にしていたんだけど、

今はシャカシャカ動いちゃうし自転車も乗っちゃうし

こないだの金曜なんて動物園歩きまくるし(^_^;)


2人目だからって完全になめた態度で生活してるので

そのうちシワ寄せがきそうで怖い。

現に恥骨が痛いw



来年の一月には友達の結婚式も控えているし

健康な妊婦でいなければ。



あー

結婚式の余興頼まれてるんだったっけ

誰かアイディアちょうだぃー(ノ´▽`)ノ