息子さん、ついにトイトレ開始。




今日で始めて2日目。




まだ1回もオマルでできてません。

もちろんトイレでもw





潔癖気味だから、

漏らしたら教えてくれるかなって思ってたんだけど

気づいたらトレパンびちょびちょ。





まぁ・・・

何日か漏らしてたら教えるようになるかな。。。




いまいち進め方がわからない私。





そもそもトイレやオマルでするのが嫌いみたい。

座るのも好きじゃないみたい。

私が必死になってるのが伝わるのかな。





もっとマッタリゆったり進めていこう。

怒らないように、あせらないように。





そんな事いってたらいつまでたっても

トイトレ進まなかったりしてw





まだ言葉もはっきりしてないし。

間隔も短いし。。。といいわけしてみる。





小学生になってもオムツしてる子いないし。

まぁなんとかなるかーヘ(゚∀゚*)ノ



ペタしてね