明日で11カ月。はやいはやい!

10ヶ月は体も心もとっても成長したように思います。



○広ければ15歩とか歩いちゃう


○バイバイするようになった


○拍手をする


○手を口にもっていってブーブーってやる


○胸くらいの高さだったら登ってしまう


○ハイハイがさらに高速にw


○パパパパパの発音が増え、パパ大喜び


○フォローアップミルク開始


○靴を履いて初めてのあんよ


○音に合わせて体を動かす


○いただきますやごちそうさま等、お辞儀ができるように。


○ネー♪って首を傾げるのができるようになった


○後追いがさらにバージョンアップ




こうやって書き出してみるとたくさん成長したなって思う♪

来月にはついについに1歳

はやいもんですねー!!!