今日は産婦人科での検診日でした病院



前回よりもちゃんと大きくなってるか心配でしたが

ちゃーんと大きくなってくれてましたきゃはっ♪Wハート

ごまちゃんありがとうキラキラ



2週間で9.6mmやじるし26mmにまで成長してくれていたごまちゃんおんぷ

手と足がちょこちょこって丸く映って、すっごくかわいかったLOVE



予定日が出ましたキャッ☆

12月15日ですって赤ちゃん



その足でそのまま区役所へ行き母子手帳をGET

区役所で交付担当してくださった方がとってもいい雰囲気の方で

とぉーっても楽しくお話できました上げ上げ

お役所だしそっけない感じで渡されるかなぁーって思ってたけど

私に合っていたのか、すんごく話しやすかったビックリマーク



さらにその足で母子手帳ケースを探しにイオンへおんぷ

魔女の宅急便のジジのカワイイやつがあったのでそれにしましたジジ



これからの成長がますます楽しみデス妊娠