今日は、待ちに待った検診日病院おんぷ



心拍が確認できるかどうか、すっごくドキドキしましたむっ



でも、ちゃんとつわりもあるし、大丈夫なはずビックリマーク って内診室へLOVE



旦那わたしベビちゃんの心臓は、しっかりドキドキ動いていましたラブ



大きさは9.7mmでした上げ上げ



先生に、この時期のこの大きさは普通ですか?と質問をしたところ



順調ですよニコってお答えいただきましたキラキラ



今日の検診で母子手帳をもらいに行けるかなぁって思ってたけど



どうやらまた2週間後に予定日を割り出すようで、



今日は母子手帳などについては何も触れられずうう



また2週間後まで待たなければ!!



この2週間がホントに長いんだよねぇえへへ…




そういえば、つわりの症状がわかってきましたGOOD



・空腹時にはとてつもなく気持ち悪い悔し泣き


・米は見るだけでもちょっと吐き気がするガーン


・気持ち悪いときには、ゲップをすると少し楽になる汗


・実は食べられない食材は米だけ



こんな感じですねーかお



こうして見てみると、大分楽チンなほうじゃね!?



でも、明らかに一回で食べられる量が激減しました汗



今までが食べすぎかもしれないけどね笑



そのせいで、すぐにおなか一杯になるくせに、



短時間で空腹になり気持ち悪いのがMAXにえー



コンニャクゼリー買ったけど、なんだか食感が気持ち悪いかも・・・・



煎餅を買いましたseisei



腹持ちするし、洋菓子よりは低カロリーだしねきゃはっ♪



たべづわりっぽいし、太らないようにきをつけねばウキャー!