昨日病院病院デビューしてきましたおんぷ



内診は大学生のときに一回だけしたことあるけど、



やっぱりちょっと緊張したぁえー汗



で、モニター見ながらグリグリ青スジされ、ベビ赤ちゃんの袋が見えましたきゃはっ♪Wハート



まだ5週だから、心拍は確認できなかったけどためいき



2週間後にまたきてくださいネキラキラ とのコトでした苦笑



とりあえず、子宮外妊娠の疑いはないので一安心ほっほっ



2週間、またヤキモキするんだろうなぁドキドキ><ドキドキ



気になっていた下腹部痛うっ・・については、



弱い痛みで出血痛いもなく、すぐに治まるようなら心配ないってためいき



とりあえず一安心らぶ②