20081117150312.jpg
1枚載らなかったみたいなので再挑戦ッ

見てね♪
20081117212857.jpg
ぢゃぢゃん♪+゜

今日わ軽井沢へ☆




急に行きたくなって友達に連絡して当然、急過ぎてつかまらず
(>д<)



一人旅☆イェイッ


ドライブ~♪



アウトレット行きたくてッ!!


寂しくないもんッ


ついてー
帽子探してー
買ってー
服買ってー
そば粉クレープ食べてー
牛乳飲んでー



あッ(・∀・)
牛乳だいすきなんです☆

軽井沢へきて一人でベンチ座って牛乳さ飲み干したですたぃ!笑



周りの目気にしません!悪いコトしてないもんね☆




ただ私、飲み食いしたあと必ずって言っていい程
口の周りについちゃうんです…


口の周りが白くなってたら恥ずかしいな(´`)**

気をつけなきゃ!!


しかもめちゃ歩いたー(。・_・。)ノ


気づいたら2時間ずっと歩きっぱなしッ
(゜Д゜)ひゃあ


健康体だわ♪





一人遊び楽しかった♪
疲れたカラ今度わ友達に連れて行ってもらおっと笑






写メわ最近のお気に入り帽子です(・∀・)
黒い服が行ってきまあす!でもう一枚のほうがただいま(のチュウ♪)笑
慣れてなくて変顔になっちゃった笑


あはっ



疲れたのでおやすみなさい
(*u_u)zzz
ぢゃぢゃん☆★+゜


最近よく言われる言葉です(゜Д゜)


【ちいさい…】



身長?
まさか(・∀・)
160㎝ですし


おっぱい?
まさか(・∀・)





って言ってみたいけど見ればわかるぢゃんッ!!
皆さんあえて言葉にしません(´・ω・`)ショボーン



まぁ何かとゆうと色々あって、

まず靴屋サンにて。
『かかと』小さいですねー!

眼科でコンタクト作り。『黒目』が小さいですね↑(でもキレイな形してますよ)


歯医者サンにて。
『口』が小さいから歯ブラシ奥まで届いてないですよ(磨き方を教わる)


…パーツわかりづらッ






おっきいのわ
親指と器だけか!!





え(゜Д゜;笑




すいません。
見栄はりました




器わ中くらいです(..)
スープ皿くらい



うんうんヽ(´ー`)ノ



とりあえずパーツ小さいからまず自分を大きくしますッ◇*



靴屋サン、目医者サン、歯医者サン気づかせてくれてありがとう!!笑



頑張るぞッ☆




そんなちんぷんかんぷんな自分がだいすきな未華でした♪笑



おやすみなさい(uωu)zzz



どんぶりょり