こんばんは、

またアメブロがご無沙汰
になってしまいました💦

お元気ですか?💫

11月も後半になってまいりました

ここからが時間かスピーディーに
過ぎていきますよね!

最近は雪をイメージした作品が多く
なってきています💗

白、ゴールド、赤、グリーンなど
色であらわしたらならば

このカラーが私のなかから思いつきます!
皆さんはいかがでしょうか?

こちらは
繊細に華奢に
女性がキューン💘ときてくれる
ようにと思いながら制作しました
作品です💗

ハーキマーダイヤモンドと

レインボームーンストーン

ラインストーンの小さなのが
まるで雪が舞っているみたいに
思えて

レインボームーンストーンが
雫のような

幻想的な雰囲気を出してくれています

女性ってトキメキがとても
大切だと思ってます😉



ゴールドとホワイトのアクセサリーは、

本当に季節問わず使って頂けますし、

結婚式にも着けて頂けますよね

💒

実物は、本当に華奢で繊細なんです

電気が写ってしまった💦


ツイストされたゴールドの
フープー
クラシカルな雰囲気で
色を合わせてみました。





ガーネット、ルビー、
シャンパンクウォーツ
トルマリン、ラピスラズリ

以外にたくさんの天然石を
入れています。



早速ご注文を頂きまして

本当にありがとうございます💗

とても喜んで頂けて
私も嬉しいです💕

今からお出かけされる機会が
多いかとおもいますので、

アクセサリーでオシャレして
お出かけして下さいね。😊

こちらは2点とも出品しています🧜





ブログを見に来て下さってありがとうございます💕💕

では

また