こんばんは、

早いもので8月も17日
お盆はいかがお過ごしでしたか?

私は遠い親戚に会えて
とても嬉しかったです。


やはり8月半ば過ぎると
秋めいた感じのアクセサリーが
作りたくなり

まず目にとまったのが

ガーネット

しかもスクエアの形に
チェリーレッドのお色が
とてもシックな中に可愛さ溢れ
こちらを選びました!

形やお色を活かしたかったので

シンプルに
でも一味違う雰囲気で、





こちらはキュービックジルコニアが
埋め込まれたお花のスタッド式ピアスに

シックなラブラドライト
を合わせたピアス

小降りで可愛い❤️です。



私はこのお色のコンビネーションは、

朝日を思い浮かべてしまいました🌅

スミレ色のアイオライト

深いイエローのブランデーシトリン

14kgf のワイヤーで固定しています



✨着けた雰囲気✨

スタイリッシュで素敵なんです💖



アイオライトと
スカイブルートパーズの
トライアングルピアス

ゴールドをプラスして
少しリッチな感じで
秋めいた雰囲気です。




アイオライトははじめて手に取った
天然石で、ニュアンスがある
透明感のある濃いスミレ色

Paris 🇫🇷ぽい雰囲気のニュアンスカラーが
とても気に入ってます💞

「ビジョンの石☆」とも言われています。

ビジョンって言葉😊とても素敵💖

アクセサリーは、ハンドメイドサイトに
出品しています。





私がアクセサリー始めた頃あたりから
お世話になってます🌺




こちら私のために
わざわざ送って下さった

🌹縫わないバッグ🌹
縫わないなんて😲

東京の方で、講座や
SARA さんのアトリエで
教えて頂ける
バンブーハンドルのトートバッグ

私も欲しい!とお願いしましたら
SARA さんご自身が海外出張に
行かれる前に作ってくださいました!

東京の方がうらやましいです


Instagram💕
↓こちらで見て頂けます


冬はツイード素材などで
作られていて
とても素敵なんです💖




私は、ただボンドで黒のレースを

張り付けただけなんです💦
とても丈夫!!

どこにセットしようか
考えるのがとても楽しかったです

本当にアイデアが素晴らしいです😍

Handmade は本当にオリジナリティー
があってトキメキがとまらない
と思ってしまいました。

SARA さんトキメキ💕を
ありがとうございます😍


いつもブログを見に来て下さって
ありがとうございます✨✨✨