※久しぶりのblogになります🙇‍♀️

もっと興味をもって頂けるようなblogになるよう、今回から少し投稿の仕方を変えていきます😊

変わらずマイペースな投稿になりますが宜しくお願いします✨


皆さん、前髪や後れ毛をキープする時、どんなものを使っていますか?

私自身も前髪用スプレーなどをお客様にオススメしてきましたが、それを超えるダントツオススメなのを見つけたのでご紹介します🥰


before afterをご覧ください!!


◯before◯

この日は雨も風邪も強く、職場についた時には湿気でボサボサでした笑


軽く全体を巻いた後、、、その商品をつけると

◯after◯

ツヤも出るしアホ毛も抑えられ、前髪も1日キープされていました!!!

香りも良くてすごく使いやすいものになります✨


使った商品はこちら!

このようなタイプの商品、いろんなメーカーから出てますが、こちらダントツオススメになります!(知ってる方もたくさんいるかも)


料金が¥1200くらいなのでお試ししやすい価格でした◎

詳細はご来店の際にお話しさせて下さい😊