https://www.google.co.jp/search?q=MultinaBox&ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja-jp&client=safari#


こちらの商業施設の中に入っております、

GO TODAY SHAiRE SALON 

です☺︎

ナビでみえる方は、MultinaBox(マルチナボックス)と入れて頂くと辿り着きます!


最寄駅は上前津になります!!
8番出口を出てすぐを右に曲がるだけ!!
あとは真っ直ぐ行けば着くのですが、、、
自分自身かなりの方向音痴だからこそ、地図があると分かりやすいかな?と思い、つくりましたビックリマーク
      ↓↓↓  




お買い物帰りに音譜栄方面から来たい方、商店街の賑やかな通りを避けて来たい方ビックリマーク 徒歩約8分
      ↓↓↓



車で来たい方、、、
最寄りのオススメパーキング車をまたブログに載せますので少々お待ち下さい☺︎