前回のブログで紹介した写真の鳥さん。

シロサギと紹介したのね。


ある日

知り合いが田んぼで白鳥を見た!

と言う話になり

えー私も見た!シロサギ。

どっち??

彼女も私も写真は、ほぼ同じ鳥さん。



検索した結果

白鳥という結論に。

クチバシと足のヒレ?が白鳥かなぁ

という結論に。

詳しい方いらっしゃいましたら

コメントお願いいたしますあせる


昨日、鷹栖町から

アメリカン・ピット・ブル・テリアが

行方不明になってるらしいです。

1歳8ヶ月の雄で体長50センチ体重20キロ。

トラックを追いかけて旭川方面へ走って行ったそう。

犬が逃げた住所って家から車で5〜6分かな?

隣町でも近い場所です。

早く見つかるといいなぁ。


好きなコーヒーの飲み方は?


ブラック。

朝の一杯が美味しいです。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう