4月ですね。

4月2日から水星逆行に入っています。

4月25日まで。

交通機関の時間がズレたり

機械系、コンピュータシステムのトラブル

連絡ミス、書類の不備などが起こりやすい時と言われています。

時間に余裕を持つことが大切になってきます。


私はこの時期は久々の方から連絡がきたり

懐かしい人に偶然会えたりが多いです。

なので水星逆行はマイナスには捉えてないです。

何なら好きかも飛び出すハート

久々の方にお会い出来るのは嬉しいです。


皆様も良き再会がありますようにキューン



田んぼで見つけたシロサギ

田んぼで何を食べてるのかな。

片足立ちのシロサギ

ちゃんと歩いていたので大丈夫かな。


選ぶなら、つぶあん派?こしあん派?


滑らかなこしあん。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


では、またパー