暑さと感謝の8月が終わったニコニコ

北海道も今夏は暑かった〜〜〜

本州にお住まいの方は

まだまだ暑い日が続いているのですね。

ニュースで見ました。

体調に気をつけてください。


お誕生日にはたくさんのお祝いを頂き

ありがとうございました〜音譜

ずっと忘れませんラブラブ

先日、頂いた葡萄🍇

大好きな種無しピオーネ

超美味しかったです。
ほっぺが落ちるぅ爆笑


一昨日のお月様🌕

とっても輝いていて綺麗でしたキラキラキラキラキラキラ

写真下手笑

9月はどんなふうに過ごして行くのかな〜

いつも自然に任せている笑

計画性がないとも言うかなあせる


最近、じっくり石と向き合えて無かったので

お出かけは控えて石を愛でてあげようスター

石を見ていると瞑想にもなります。

天然石に癒されます。


お気に入りのくつ教えて!

お誕生日に頂いたコンバース。

とても履きやすいです飛び出すハート

yちゃん、ありがとうキューン


では、またパー

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう