ビビビッときたお人形キューン

手作り天使ちゃん。

見た途端、この子に釘付けびっくりマーク

一昨日、連れ帰りました〜

手に取ると波長が合ったの。

なんとも癒される。


家に帰ってじーっと見ていて

あーなるほどビックリマーク

連れて帰りたかった理由。

レイキの天使ちゃんでした。

両手?羽からレイキでてるよね笑

癒しのエネルギーキャッチしたのね。

この子の名前はレイちゃんにしました。

羽のところに天然石が付いてるの。

サンストーンと書いてありました晴れ


わたしの生まれた日は

8/2ライオンズゲートが開いている間

満月に生まれたんです。

生まれ曜日は金曜日気づき

〜ナンウマ〜日曜日のドラマで笑


生まれた日のお月様が満月コチラで見ました。


満月がムーンストーンだとしたら

サンストーンは太陽の石。

陰陽☯️にピタリですね。


人生の後半戦のお供のレイちゃん天使


好きなチャーハンの具材は?

長ネギ飛び出すハート

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


では、またパー