ターコイズ

 8/2お誕生日でした。

7/29日より毎日がお誕生日クラッカークラッカー

沢山の方に祝って頂きました。

とっても感謝の日々を送っていました。


遠いところからサプライズで

お祝い送ってくださり

無事に受け取りましたラブラブ


手作りシフォンケーキ
フワフワです。


赤いリボンの

フルーツバームケーキ

と焼き菓子

6のローソク笑

0は無いらしいニコニコ

優しさですねニコニコ

お花もたくさん頂いて

他にもソープフラワーとか…

珍しいお花も頂いて

飾りきれなくて飛び出すハート

また今度写メします。



綺麗なお花ケーキ?

和菓子なんです。

お花の下がおはぎとか。

うなぎとお寿司

贅沢ですね〜

全部美味しいけど

中トロが絶品キューン

毎日が食べ過ぎ

今夜から野菜生活です。


有り難いプレゼントプレゼント

沢山頂いて

またの機会に載せます。



キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる