秋の花言葉診断してみました。

アメブロに診断系?

のブログ投稿が色々あって

楽しいですね〜ニコニコ


先週、父の四十九日法要と

お墓への納骨が終わりました。 

父が生前お墓を建てていたので

スムーズに納骨できました。


でも、お墓に納骨って

なんだか寂しいです。

北海道は冬になると

雪でお墓は埋もれてしまいます。

来年までお骨をお家に置いてあげると

良かったかなぁ〜

実家には新しい仏壇もきました。

お墓では無くて

お仏壇に居るのかなぁ。

父に聞いてみます笑

リンドウ,勝利・正義感,これは譲れない!自分の中の正義は?

 青紫系のお花ですね。 

今日は紫系なんだなぁ。 

先ほどのブログは赤紫ニコニコ