何ヶ月ぶりだろうはてなマーク

すっごい久々にお出かけしました。


旭川市春光にある

美魚美菜『立花』

りっかさんに行きました。


お通し ホタテ生姜煮


マグロとアボカドの韓国風


きゅうりと生ハムのユッケ風


とうもろこしとじゃがいものバター炒め


野菜が美味しい!

メニューもお野菜がたくさん有りました飛び出すハート

他にも食べたいものがあったので

また行こうニコニコ


今日は亡くなった父の誕生日でした。

89歳になるはずだった泣き笑い

毎年、お誕生日にお洋服をプレゼントしていました。

それを考えると寂しいなぁ…

でもなぜか涙が出ないの。

涙腺壊れているのかはてなマーク

水分不足かはてなマーク

明日はお花を変えに行ってきます💐


久々にワンオラクル


大天使オラクルカードより

大天使アリエル〜繁栄〜

久々にアリエルに会えたキューン

めちゃ嬉しい飛び出すハート

アリエルありがとう愛


カードを見た方の所へも

大天使アリエルは守護に行きますよー

直感に従って運気上昇キラキラ

アリエルと同調する天然石は

ローズクォーツですラブラブ


では、またパー