群青色

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 今日のラッキーカラーは

群青色

ミカエル様の色だわキューン

嬉しいスター


お誕生日プレゼント

頂いちゃって(恐縮です)

美しいラリマー

ブルーペクトライトのブレスレット

綺麗なラリマーのルース宝石ブルー

眺めているだけで落ち着きます。

そして

エンジェルちゃんのオルゴナイトベル

天使ちゃん来てくれてありがとうキラキラ天使キラキラ


実はワタクシも

ライオンズゲートの期間に

宇宙のキラキラエネルギーを浴びながら

何年振りかな?

オルゴナイトを仕込みました笑

まだ仕上げが終わらなくて〜

バリ削りしなくてはあせる

出来上がったら載せますね音譜

いつになるのか…あせるあせる

紅茶コーヒー

たっぷり入っているので

クッキーとかケーキにもジンジャーブレッドマン

たのしみ飛び出すハート

これビーズ!?を埋めていって作るそうです。

凄くキラキラで綺麗です。

手作りして下さったの。

根気の要る作業ですね〜

私には無理かも爆笑



生カマンベール

初めて頂きました飛び出すハート

白カビがホワンホワン柔らかいの。

山ワサビと味噌を混ぜて乗せてみたりひらめき

チーズと山ワサビとビール生ビールGOODグッ

醤油を垂らしても美味しいと聞いたので

お醤油でも頂きました。

美味しかったです。

4℃のピアス

普段着けにはもったいない

お洒落なデザインですキューン

スイングが左右違うの音譜

キラキラキラキラで嬉しいラブラブラブラブラブラブ


沢山のプレゼント心から感謝です愛

しあわせデスハートのバルーン