久しぶりにオラクルカードを引いてみましたニコニコ

聖なることづてカードより

(32)復活

再生、やり直せる、自分を愛する

(15)使命

人生に無駄はなし、点が線になる


長いお休み(まん防)と、悲しい世界情勢で

かなり落ちていたと思います泣

表面的にはフツウでも

心の中は、いつもザワザワショボーン


現実逃避に

ドラマとか映画を観ていて

思いっきり涙を流したら

スーッと抜けましたえーん

時に涙も魔法道具ですね〜グッ


昨日の新月から気持ちを切り替えてスタートしましょうびっくりマーク

久しぶりに新月アファメーションもしました。


今日ご紹介の天然石は

最強のヒーリングストーン

スギライトキラキラ

1枚目 そのまま撮影

2枚目 フラッシュ撮影

3枚目 ライトを当てて撮影


見た目は黒?って感じなのですが

よーく見ると色がついてます。

神秘だわ〜スギライト飛び出すハート


スギライトは深い悲しみ、怒り、ネガティブな感情を癒してくれます。

頼りになる天然石愛