本日の朝方の最低気温➖25.5ガーン
冷え込みが厳しくて寒〜い旭川です。

昨夜お客様と今夜は冷えるので湯たんぽ入れて寝なくちゃと言ったら
居合わせた方、みーんな
えーーーー!!
!?!?
なんで!?!?
湯たんぽ使わないの???
9人中、湯たんぽ持っていたのは私だけびっくり
皆んな50歳前後ですよビックリマーク
誰も持ってないのよーびっくりした(笑)

おばあちゃんが使っていたとか
使っても電気毛布かなーとか
世の中そうだったのかぁ。。
私も一時期、電気毛布を使ったこともあったのですが体が乾燥して合わなかったの。
それで湯たんぽにしてから
ずーっと湯たんぽハート
湯たんぽのお陰でグッスリ眠れます。
これが湯たんぽ❣️
お湯を入れてバスタオルをグルグル巻いて使っています。
お布団の中、足元からあったかくて気持ちイイアップ

今日のSTAR GATE
明日のSTAR GATE
ダイヤモンドダストのニュースがテレビに出ていましたが、キラキラとっても綺麗ですキラキラ
そんな日は外を歩くと足下からキュッキュッて音が聞こえます。
雪が軋む音なのかな。
冷え込みが厳しいのは辛いけどダイヤモンドダストはハートが癒されるよラブラブ