今日はお休み爆笑
オラクルカードを引いてみました❣️
最近お気に入りの
クリスタルエンジェルオラクルカード
やっぱり石が好き〜ラブ


シトリン〜必要のない恐れ〜

何かを心配していませんか!?

恐れという重荷を神に委ね、癒しと解決策をもたらしてもらいましょう。

神と天使は、いつでも側で見守ってくれています。

凄い偶然びっくり
約一週間シトリンのブレスを着けていました。
週の始めから、とても久しぶりに友人が訪ねてきてくれて、仲良しだった先輩がお店に来てくれたり、40年振りに会った同級生がお店に来てくれたり、以前勤めていた女の子が遊びに来てくれたり、以前のお店の時からのお客様からお祝いを頂いたり、うわーっアップアップて感じの凄い毎日を過ごした一週間でした。

そうか!
シトリンの、お陰だったのねルンルン
シトリンって、驚かせてくれる石なの。
金運でも宝クジとか懸賞当選はシトリンの得意な分野です。

〜必要のない恐れ〜
わかる!!
眠りが浅かった。
ぐっすり眠りたくてお薬に頼った日もあった。
でもスッキリしないのよねー
無意識の状態で何かを考えているから、、、
不安かなぁ
久しぶりにお仕事して、新たなお客様とか環境が変わっているので心に不安を持っていたのかなぁ。
17年前にお店を始めた時は、心強いサポーターが側に居てくれたので、それ程心配も不安も無かったの。
年齢も若かったし(笑)

必要のない恐れを手放すバイバイ
優先順位を忘れていたのね。
優先順位って、その時々で変わるでしょう。
今、何をしなくちゃいけないか
何を優先するか
そう、それを見て見ぬ振りしてたかも。

シトリンありがとう😊
オラクルカード引いてみて良かった〜
もうブレない(笑)
明日から楽しもうキラキラルンルンキラキラ