昨夜、ブログにアップした一本限定の
クリーミーイエローカルサイト
の嫁ぎ先が決まりましたニコニコ
ありがとうございました💛

今夜は満月ですね〜
23時20分 射手座の満月

5月の満月といえばウエサク祭。
仏教の世界では、毎年5月の満月の夜には天界と地上との道が開き強いエネルギーが降り注がれると考えられていて、日本でも古くから毎年5月の満月に清らかな水を供える五月満月の秘儀が京都の鞍馬山で執り行われてきました。

現在は一般公開されております。

鞍馬山❗️
レイキをされている方は、
よーくご存知ですねニコニコ

今夜の満月は一年の中でもスピリチュアルに強く反映してくる満月ですね🌕
エネルギー強くて眠いのは
それだったのね〜
夜更かしもあるのですがてへぺろ


クリーミーイエローカルサイト
大天使アズラエルと同調するエネルギー
たっぷりと癒されて下さい。

大天使アズラエル
アズラエルと言う名前は
神を助ける者という意味です。
アズラエルは人助けをする人の手助けをします。
ヒーラーさん、カウンセラーさん、セラピストさんなど癒しのお仕事についている方には
とても心強い味方ですニヤリ

ブレスの嫁ぎ先もヒーラーさんです。
エネルギーをキャッチする能力高いですね〜❣️
到着まで、しばしお待ちくださいませウインク