{E89C6FA4-BE7F-4679-B71A-6590150088AE}

〜神聖な導きでチャンスをつかむ〜
このカードは、たとえ今はどうなるかわからなくても、内なる導きに従って前進するようにと促しています。
貧欲、怒り、情欲は天使の感情ではないため、それらの感情によって導くことは決してありません。
(ガイドブックより)

{DF401100-0902-4B06-9EBE-900C9F18BF01}

ドリーンさんのオラクルカードは色々な種類があります。

こちらのアバンダンスカードは開封した時、久々にドキドキ💓
豊かさの天使の導きって
どんなカードかな〜とドキドキ

今、ここを意識しましょう❣️
そうすることで豊かさのスピードは加速しますよと判り易くカードが教えてくれます。

今回引いたメッセージも、なるほどなぁーと頷けるカードです。
内なる導きと、エゴの塊の欲とは違いますよね。
なのに、欲に気づかない人もいるわけです。
欲の深さは自分ではコントロール効かないのね。
暴走モードになってしまう。
性欲の暴走モードは気持ち悪い👎

アレ…わたしも暴走(;^ω^A

ズレましたが(^^;;
エンジェルオブアバンダンスオラクルカード
豊かさを引き寄せましょうアップ