梅雨明け | mika-819のブログ

mika-819のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は遅出なので朝がのんびりできたので洗濯沢山しました爆笑
昨日梅雨があけたので
洗濯物が良く乾くチュー
ありがたい照れ

リボンも密かに作りに頑張っておりますニコ
この色合私好きなんですが、いかがかな?

じみにミンネて販売予定です爆笑

ひまわり君私に甘えておりますニコニコ

そしてこの子「さくら」こと「さしゃ」
引き取られてからよく写真をもらうのですが、
大きくなったなーグラサン
私の可愛い
幼馴染みの子どもちゃんと「さしゃ」
おっきくなったなーほんまに

それにくらべて
うとの「こまわり」


あれ?なんか小さいぞ??

おかしいなー
姉妹なのに(゜m゜;)
でも
甘えたの可愛い女の子なのでよしとしよう(^○^)