土曜日、日曜日と富山県でペット博がありました犬

金曜日は搬入なので朝から出発して無事富山入りcar*溜め息


富山県って信号が縦なのよねぇ





会場に着いてびっくりびっくりびっくりびっくり

スーパーの催し会場か!?
まるでお中元のコーナーのようなポーンポーンポーン





大丈夫か!?





案の定、人が少なっガーンガーンガーン

普通なら開場一時間前には長蛇の列なのに、5分前になっても10人ぐらいゲッソリゲッソリゲッソリ



まだまだカートを使う習慣がないようで過去最悪の売れショボーン
もしかしたらボウズで帰ることになるんじゃないの!?ってぐらい悲惨な状態
2日間で数本しか売れませんでしたチーンチーンチーン


あまりにも暇だったので松本くんと最新のカートの写真をカメラ





まぁ、イベントは悲惨だったけど、食べ物が美味しくて大満足ラブラブ

一番のお気に入りは黒作り
イカスミで作った塩辛のようなもの

すぐに自宅用に買いに走りましたわおねがい

同じお店に2日通って黒作りとか白えびとか、食べて飲んで


そして食べた後は恒例のスナック通いカラオケ

ママがいい人で3日間通うというウシシウシシウシシ


そこで知り合った人もいい人で

なんと、そのうちの一人はおかんと実家が近いびっくりびっくりびっくり
こんなところでこんな偶然ってあるの!?

しかもみんなボウリングをしていてポーンポーンポーン
すっごい共通


楽しい富山の夜を3日間過ごせましたルンルン




自分のお土産もいっぱい買ったし




今回はいい出会いがたくさんあったから、また機会があれば会いに遊びに行きたいなニコニコ

イベントはもうコリゴリだけどアセアセ