昨日まで大丈夫だったのになぁ。
消されてしまいました。

手を繋いだままホテルにはいる。

部屋につくと⑥番さんがベッドに座る。
「おいで」
隣に座るとキス。

そのままベッドに押したおされる。

キスをしながら服を脱がされていく。

全部脱がされると胸を優しく吸○れる。それだけで溢○てきてしまい、あわててバスタオルを取りに行く⑥番さん(笑)

⑥番さんも服を脱いで覆い被さってくる。⑥番さんのあそこ大きい!

キスをしながら、ク〇を優しく撫でられる。すごいソフトなタッチ。気持ちいい。

「すごい溢れ○るよ」

あそこに指が入ってくる。優しく何度も出し入れされて声が我慢できない。

[ああんっ。いいの。]

どんどん溢○てバスタオルはびしょびしょに。

胸を舐めらて、そこからおなか、あそこへ。丁寧に舐めてくれる。
もう、我慢できない。

[ああっ。]

⑥番さんも舐めるなのが好きみたい。

溢れているあそこをに舌を入れられる。

[ああっ。ダメっ。]