その後も指でアソコを触られる。
全然気持ちよくなれない。

「気持ちいいだろ」

「次はおもちゃで遊んであげるよ」

次なんてないよ!
そう思いながらされるがままになっていた。

とにかく早く帰りたかった。

きっと今まで運が良かったんだな。
みんな紳士的だったもの。

この人はちゃんとしたセ〇クスはしてないから④.5番。

その後も何度も会いたいとLINEが来るので
[病気が治ったらまた会いましょう]
と送ったら、返事はこなくなった。

やっぱり③番さんだけにしとくのがいいのかな?
③番さんに会ってそう思う。

いつもの笑顔で車で待っている③番さん。

いつものように
「ご飯に行きたいんだけどね。やっぱり先に抱きたいんだ」
と言われ笑ってしまう。

ご飯先に行ったことないでしょ(笑)

この安定した感じがいい。

ホテルのエレベーターで我慢できずにキスをする。
これもお決まりのこと。

部屋に着く頃にはもう濡れてきている。