上矢印買った搾乳器よかった!!

試しに使うこともできないから種類も多いし買う時悩みますねくるくる



上矢印横目で真っ直ぐ見ているお姉ちゃん

目線が合わないどこ見てるのキョロキョロ笑


上矢印はいくるくるこの日も寝てました弟くんぐぅぐぅ

寝てるのもいいけど起きてる時に来たい〜って思ってました照れ


上矢印オムツ丸見え寝てるお姉ちゃん笑

この小ささ可愛いラブラブラブ

フカフカベッドいいねグッ




こんにちは〜キラキラ

私やっと退院しましたおねがい

体はぼろぼろでふらふらですが長期入院したママさん産後キツくないですか!?チーン

こんな距離なのに歩けない自分にびっくりしますガーン笑い泣き



産後は赤ちゃんたちNICUなので搾乳を届けますくるくるキラキラキラキラ

搾乳器、入院中は借りたメデラのシンフォニーを使わせてもらってましたお願い



それで慣れてて使いやすいんですよねくるくる爆笑



家に帰ってから搾乳器を何を使うかかなり悩みました〜ギザギザもやもや



メデラの搾乳器もレンタルもできるみたいなんですよねびっくりOK


ただいつまで2人がNICUで、いつまで搾乳するのか分からずレンタル期間もわからなかったんですバツブルー

しかも結構大きい笑い泣き




夫も色々探して悩んでくれてBellababyの電動搾乳器を買ってくれました飛び出すハートびっくり


最初聞いてどこの??それ?みたいな感じでした驚き

周りの助産師さんや看護師さんにも夫が知らないところの搾乳器を勝手に買ってましたえー?なんて言ってたと思います魂



電動か手動かでも悩むと思います電動派です!!!!

手動だったら夜眠くてきつい時も手を動かすのは嫌ですタラー大あくび星空



実際帰ってからBellababyの電動搾乳器を使うとすごいよかったですキラキラ


見た目スタイリッシュでコンパクトで持ち運べます!許可を得てNICUに持って行ってましたニコニコキラキラ

値段もお手頃コインたち

わかりやすい表示、電動も色々段階が分かれていて私の感覚だけどすごい母乳出てましたびっくり

直接母乳は搾乳の袋や哺乳瓶に入れられるようになりますミルク楽だねグッ


夫に良くて悩んでたけどありがとうと言ったと思いますOK


搾乳器って母乳とかミルクでNICUに入院てない場合のママさんは買わないのかな滝汗便利ですけどねアセアセ


これから退院してから搾乳が大変なのですがまた次回以降書いて行きます笑い泣き



話は戻り、退院して初めて新しい家に帰って来たのです家

前は名古屋で、そのまま重症妊娠悪阻、切迫流産で入院して退職ガーン

体調悪く簡単な手荷物を持って実家の神奈川に帰ってきてしまった夏風鈴



その後話し合いで夫が神奈川に住んでくれることになり家を決めて母と夫で引っ越し作業してくれましたお願い

私はその頃また!神奈川の病院で切迫流産・早産でずっと入院だったので出れませんでした泣


初めての家はどんなところだろうキョロキョロ


扉開けると汚いポーン

家が散らかり放題ダッシュ引っ越しの段ボールも置きっぱなしガーン

流石にびっくりしました絶望

この頃思ったのが家が家ではないみたいぐすん

怒って実家に一時帰宅したこと覚えてます大泣き


双子ママによっても違うので私の場合は参考程度にニコニコ


次回、私はもはや授乳製造機恐竜くん宇宙人くん

夫半年育休取ってくれた笑い泣きお願い

赤ちゃん達がいない産後の生活ってどんななのアセアセ