ゴールデンウィーク後半戦 | AMOUR SUPERIEUR

AMOUR SUPERIEUR

わたくしの、趣味嗜好について綴ります。

ゴールデンウィーク後半戦は、芸術鑑賞を2つ楽しみましたにこチャン音譜

1つは、母・妹とウィーン少年合唱団の公演を聴きにオペラシティへキラキラ
【天使の歌声】と称されるだけあり、その透き通った歌声とソプラノの美しさは素晴らしかったラブラブ!ラブラブ
アンコールで歌ってくれた「ふるさと」「上を向いて歩こう」も良かったなひらめき電球
楽譜を見ていなかったから、日本語の歌詞を一所懸命覚えてくれたんだねアップ

コンサート終了後、少年合唱団の子たちがホールに出てきてくれたーひらめき電球


とーっても可愛いかったよにやりにこチャン

芸術鑑賞もう1つは、彼と映画【アーティスト】を観に行って来た音譜
前から観たいと思っていたけど、失念していたあせる

モノクロ映画の世界観は好きだったけど、サイレント映画は初めてキラキラ
どんなものかと思っていたけど、開始早々にその世界に引き込まれたにこチャン
ストーリーも良く、愛の深さやペットのワンちゃんとの絆にホロリとする場面もあったしょぼん
総合的に、素敵な作品でしたラブラブ

その日のお夕飯は、塩麹でパパっと割り箸


鶏ももと砂肝のネギ塩麹炒め


お刺身


5穀米と春キャベツのお味噌汁


冷やしトマト

食後のチーズも買ってあったし、ワインが進んじゃったんにやりにこチャンワイン音譜


…、
なんて楽しい時間はあっと言う間に過ぎ去り、明日から会社やねガクリ
休み明けは色々な意味で大変なことがあるのは必至だけど、頑張ってこーパー爆弾ドンッ




Android携帯からの投稿