ピッツェリア【Vent e Mare】 | AMOUR SUPERIEUR

AMOUR SUPERIEUR

わたくしの、趣味嗜好について綴ります。

今日は、不動前にあるピッツェリア【Vent e Mare(ベント・エ・マーレ)】に行きましたナイフとフォークワイン


とても、こじんまりとした店内にこチャン
住宅街の辺鄙な場所にひっそりとある隠れ家的お店ですが、日曜日の今日も満席でしたキラキラ
食べログの評価が良いらしいので、遠方から来る方もいらっしゃるのかしら?


先ずは、おビールで乾杯ビール
彼はイタリアのMoretti、私は日本のプレミアムモルツ音譜
やはり、のど越しの良い日本のものが好きラブラブ


2杯目も彼はイタリアのおビール、messinaビール


私は、もちろんワイン(笑)ワインエルモ

お料理は、メニューに載っているもの全てが私の好みで選定に困った(笑)
そして、選んだ全てが美味しかったラブラブ


カプレーゼキラキラ


生ハムとルッコラのサラダキラキラ


ピッツァキラキラ
ナポリ風のもっちもち生地にトマトソースが最高!
アンチョビが少し効いてる感じで、とても美味しかった音譜
個人的に、色々具材がのっているピッツァよりシンプルなものが好きラブラブ


ババキラキラ
彼の食後のデザート、わたしはデザートではなくひたすらワイン飲んでおりましたがにやりにこチャン


ひやー、
日曜日だけど、明日はお仕事だけどーーー、楽しくて美味しくて完全に酔っ払いにひひ

たっぷりエネルギーチャージできたので、また明日から頑張ろーにやりにこチャン音譜




Android携帯からの投稿