flower fairies | AMOUR SUPERIEUR

AMOUR SUPERIEUR

わたくしの、趣味嗜好について綴ります。

昔から大好きな、flower fairiesラブラブ

表参道のセレクトショップでflower fairiesのポストカードが売っていて、それ買いたさに通うこともあったにこチャン

そしてこの度、その大好きなflower fairiesのクロスステッチを購入しましたー音譜


ポピーの妖精宝石赤


お花の妖精たち宝石赤

日本ではもう手に入らないものや、日本未発売のものなんだってー音譜
オークションでゲットしましたにやりにこチャン

すーーーーーっごく、嬉しいラブラブ

ステッチするのが楽しみだけど、現在仕掛中の「ワインのある風景」を仕上げてからにしようと思いますひらめき電球

こちらもだいぶ進みましたエルモ






Android携帯からの投稿