オープニングアクト 準備体操 | 岐阜市 関市 バランスボール 活力upパワフルミカのバランスボールで心も体も生き生き‼ オンラインレッスンも活動中

岐阜市 関市 バランスボール 活力upパワフルミカのバランスボールで心も体も生き生き‼ オンラインレッスンも活動中

元スポーツクラブのフィットネスインストラクター
運動大好き体育会系、夜通し踊る郡上踊りも好きな 二児の子育て中の母です。

心も体も健康が一番、皆さんと笑顔でエクササイズが
できるのを楽しみにしてます‼

スポーツ少年団
イベントのオープニングアクト


イベントのレクリエーション
オープニングアクト
元気いっぱい体操しました✨


体操のお姉さんで(体操のおばさん😂)
準備運動の先生を務めました!! 





秋晴の青空のなか

全身運動
気持ちよかったよ♪




サッカー少年少女⚽
高学年のお子様も
一生懸命に体操してくれましたおねがい


説明してる時
低学年生
「お腹空いた~」(お昼のイベントだったので)
お腹ペコペコ 連呼に💦

説明、早送りで(笑)
臨機応変😄



サッカー用に構成して
低学年も高学年も
大人さんも みんなが楽しめるように
1曲の振り付け


終えると、
お子様から「もう 一回やりたい!」チュー嬉しい反応



お母様保護者の方からも
「もう一回やろっか!」
「運動できて嬉しい お得な気分になったよ」
「忘れ物を取りに帰って 会場に戻ると
 みんなが楽しそうに体操していて
 やりたかった〜」

皆さんの反応がチュー嬉しい✨



私が考えたオリジナル体操を
みなさんが一生懸命に行う姿
私もものすごく嬉しいし、
感動しました!!!

一緒に体操してくれて
ありがとうございました!!






マラソン大会
清流長良川マラソンの前座
準備体操を担当したこともあったり


企業様組合の
ウォーキングイベントの準備運動も
担当しています😊





ご要望がありましたら
私にできる範囲でお仕事承ります。

気兼ねなくご連絡下さいね。



お問い合わせ先
uchimika8739@gmail.com

藤田美香まで
メッセージ下さいね