卒業式 | 岐阜市 関市 バランスボール 活力upパワフルミカのバランスボールで心も体も生き生き‼ オンラインレッスンも活動中

岐阜市 関市 バランスボール 活力upパワフルミカのバランスボールで心も体も生き生き‼ オンラインレッスンも活動中

元スポーツクラブのフィットネスインストラクター
運動大好き体育会系、夜通し踊る郡上踊りも好きな 二児の子育て中の母です。

心も体も健康が一番、皆さんと笑顔でエクササイズが
できるのを楽しみにしてます‼

新型コロナウィルスの状況のなか
卒業式を無事に迎えられ
ほっとしてます照れ





校長先生からの励ましの言葉
担任の先生から最後の宿題
リンクしてた


これからの人生を
「幸せに過ごす」校長先生より

最高にHAPPYな
毎日を過ごすこと!! 担任の先生より




先生、友達に恵まれ
毎日の学校生活が楽しく
たくさんの事を学んでこれたね




卒業おめでとう!!



これから始まる新生活も
夢に向かって頑張って欲しい
ステップアップした姿をまた見せてね☆







先生から最後の言葉
思い出いっぱい詰まった ムービー
黒板メッセージのセンス拍手 

名残惜しい時間  
そして、最後の最後のと言いながら… 
写真の嵐 (笑) 




明るくて楽しい先生😊
お世話になりました
ご指導ありがとうございました 








一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター
産後バランスボールインストラクター
高齢者指導カリキュラム履修
ミカ (藤田美香)