メディコスDEバランスボール 《みんなの森メディアコスモス》 | 岐阜市 関市 バランスボール 活力upパワフルミカのバランスボールで心も体も生き生き‼ オンラインレッスンも活動中

岐阜市 関市 バランスボール 活力upパワフルミカのバランスボールで心も体も生き生き‼ オンラインレッスンも活動中

元スポーツクラブのフィットネスインストラクター
運動大好き体育会系、夜通し踊る郡上踊りも好きな 二児の子育て中の母です。

心も体も健康が一番、皆さんと笑顔でエクササイズが
できるのを楽しみにしてます‼

7/15 祝日
岐阜市 みんなの森メディアコスモス
4周年記念イベント


どなたでも参加できる
“メディコス DE バランスボール” イベントステージ出演
岐阜支部インストラクターと一緒に楽しめる
バランスボール体験イベント!!
盛り上がりましたよ♪



イベント会場も開放的空間
お客様の動線に合わせた 参加しやすい 入りやすくて 
この日は祝日もあり 男性参加者も多く嬉しい


私は 子供の習い事送迎後 合流
もう会場は 熱かった!
インストラクターのレクチャー
赤いボールがインパクト大
イベントに自然と足が向く
巻き込まれる程に。


田中みのり先生
白木みかこ先生
後藤まほ先生
漁野さきえ先生
林さゆり先生
先生方がリードされ
会場は とっても盛り上がってました キラキラ






お子様達が一番前に来てくれて
一生懸命ダンスしてくれたり、

中高年の方が 私の熱血エナジーキャッチ☆姿
全力っぷりに
お腹を抱えて大笑いして下さったり 😁これホント 笑

お父さんがお子様と並びで お子様に負けじと
骨盤アイソレーション♪左右ユラユラして頂いたり 
3本立てステージは 老若男女の沢山の方で
大盛況でした!!


①バランスボールdeみんな健康に!
田中みのり・白木みかこ

②バランスボールde肩こり・腰痛改善
漁野さきえ

③バランスボールdeエナジーキャッチ
藤田美香








子供達の運動不足になりがちな
夏休みを利用して 
お子様連れや、お孫さん連れて 私たちのレッスンに
来て下さいね!
講座・出張レッスンも承ります お気軽に
お問い合わせくださいませ


体力メンテナンス協会HP
http://www.pca-tairyoku.or.jp/

キッズ達 最前列に来てくれたよーラブ  可愛い
みんなバランスボール大好きだね♪



アシスタントインストラクターの先生
さきえ先生(右)
まほ先生(左)
✨爽やかで 可愛らしい先生✨

初めてステージに立った姿とは思えないよね
ステージレクチャーも
ステージバウンスも
分かりやすく丁寧なリード

私のステージ時間 アシスタントをして頂き
お客様目線で 見やすい・分かりやすい
立ち位置とってくれて さすがの気配り✨ありがとう!!


高山市から 駆け付けられた みのり先生
みかこ先生も リハーサル時 
二人で念入りな打ち合わせ
本番は堂々たるステージだったと聞きました 👍✨
見たかったなー 


イベントご一緒させて頂いたインストラクター
優しくて気配りできる先生方ばかり
みんな子育て中のママさん☺️
お子様連れて安心して通って下さいね
先生のレッスンに ぜひ参加して下さいね~♪









イベントラストステージ
エンディング担当を 私 

協会テーマソング
『エナジーキャッチ☆』に合わせて
会場に集まった皆さんと ダンス バウンス ダンス!!
その日 その時に 集まって下さった皆さんとの
一体感が 最高でした!!

ご参加頂きました皆さん
ありがとうございました!!!






みんなで楽しもうスタンス 
気持ちスイッチ入り 笑い泣き シャウトしちゃったー😆


毎回 この 『エナジーキャッチ』
イベントでやらせてもらう時に
ワンフレーズ
私から㊙️メッセージが添えられてます



参加された方は気づいてくれたかな😁
照れくさいから
曲のワンフレーズに ぶっこみ😆
想いを込めて 

シャウトしちゃってるし バレバレだよね



気になる方は
レッスンお越しの際に聞いて下さいね

又は 今後のイベント当日のお楽しみに~😆









主催
みんなの森 ぎふメディア自主事業実行委員会
自主事業委員ご担当者様、スタッフの皆さん 
ありがとうございました


企画 準備打ち合わせ、とりまとめして下さいました
林さゆり先生 ありがとうございました! 


岐阜支部インストラクター仲間
一緒に参加できて嬉しかった😊
朝からお疲れさまでした!
ありがとうございました!!




一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター
産後バランスボールインストラクター
高齢者指導カリキュラム履修
ミカ (藤田美香)