年末のご挨拶 | 岐阜市 関市 バランスボール 活力upパワフルミカのバランスボールで心も体も生き生き‼ オンラインレッスンも活動中

岐阜市 関市 バランスボール 活力upパワフルミカのバランスボールで心も体も生き生き‼ オンラインレッスンも活動中

元スポーツクラブのフィットネスインストラクター
運動大好き体育会系、夜通し踊る郡上踊りも好きな 二児の子育て中の母です。

心も体も健康が一番、皆さんと笑顔でエクササイズが
できるのを楽しみにしてます‼

年末のご挨拶させて頂きます



今年も1年 
特別クラス・レギュラーレッスンに参加頂きまして
ありがとうございました
出張講座や出張レッスン依頼頂きました方々にも
お礼申し上げます



今年は 
関市主催イベントで 関市初バウンスパーク開催
春のラグビー祭 オープニング演出・リーダー
オープニングバランスボール出演
秋 ぎふバウンスパークイベント ステージ担当リーダー
エンディングメインパフォーマンス出演
特別プログラム企画
関市成人学級ヘルスアップ教室講座 担当
ミカ´sブートキャンプ開催できたことで 
自分自身の軸 自信も持て
一年前の自分よりパワーアップできたと自負してます
支えて下さった 皆さんのお陰です 
いつも応援ありがとうございます!



皆さんと楽しめる そして効果あるレッスン
レッスンで笑顔と元気になってもらえるよう 
来年も運動で健康づくりのサポートさせて頂きますね
来年は新クラスも開講しますのでとても楽しみです





皆様 
体調に気を付けてお過ごし下さいね
年始 お会いできる日楽しみにしてます (^^)  
よいお年をお迎え下さいませ








一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター
産後バランスボールインストラクター
ミカ(藤田美香)