関市マーゴのバランスボールクラス | 岐阜市 関市 バランスボール 活力upパワフルミカのバランスボールで心も体も生き生き‼ オンラインレッスンも活動中

岐阜市 関市 バランスボール 活力upパワフルミカのバランスボールで心も体も生き生き‼ オンラインレッスンも活動中

元スポーツクラブのフィットネスインストラクター
運動大好き体育会系、夜通し踊る郡上踊りも好きな 二児の子育て中の母です。

心も体も健康が一番、皆さんと笑顔でエクササイズが
できるのを楽しみにしてます‼

関市 マーゴクラス
マーゴ3階 カルチャー教室 
入会金なし・月会費ではなく  単発受講も可能です (^^)
1回ごとの参加費となります


駐車場してすぐ車から降りてすぐが
スタジオ入口
屋根付き駐車場なので雨降りでも安心 ウインク


月曜日  AM10:15~
【50・60代中高年向け・軽体操とストレッチ
バランスボール】

金曜日  AM10:15~
【女性向けバランスボールエクササイズ】




中高年向けクラス

深い呼吸で体内に酸素をたくさん取り込み  
リンパ節も適度に動かし 
可動域を広げるストレッチも行うことで
血流の流れを体感 
カラダの内側からポカポカ 
レッスン後は肩~背中 腰もスッキリ!!
レッスン中も笑顔、レッスン後もスッキリ笑顔




赤ちゃん連れて
お子様連れてなくても参加OK 女性向けクラス

産後の体力づくり
骨盤を正しい位置に整え
赤ちゃんの寝かし付けが楽にできる♪
60分プログラムの中で
シェイプUPを意識した筋トレも行うよ~😊


赤ちゃんや、未就園児お子様連れて
レッスン参加できます




定期的に体力づくりして欲しいので
毎週月曜日・金曜日にレッスン開催してます
※GWは(祝日4/30, 5/4)お休みさせて頂きます




夏に向けてシェイプUP!したい方
健康維持させたい方
足・腰強化 リハビリとして

赤ちゃんとマンツーマン育児で
たまには ストレス発散させたい方 

産休中に体力づくりして
スムーズな職場復帰される方にも好評です

ぜひ 一度レッスン参加
お問い合わせくださいね 笑顔




予約・お問い合わせはこちらから
uchimika8739@gmail.com




一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター
産後バランスボールインストラクター
ミカ(藤田美香)