羽島市でバランスボール | 岐阜市 関市 バランスボール 活力upパワフルミカのバランスボールで心も体も生き生き‼ オンラインレッスンも活動中

岐阜市 関市 バランスボール 活力upパワフルミカのバランスボールで心も体も生き生き‼ オンラインレッスンも活動中

元スポーツクラブのフィットネスインストラクター
運動大好き体育会系、夜通し踊る郡上踊りも好きな 二児の子育て中の母です。

心も体も健康が一番、皆さんと笑顔でエクササイズが
できるのを楽しみにしてます‼

羽島市へ

羽島市   BMD GYM  
12/2(土) 
バランスボールエクササイズ体験会 
大好評!!

骨盤アイソレーション✨
鏡チェック✨真剣な眼差し😊
笑顔でエクササイズ
凝りをほぐし カラダほぐれると 顔色もよくなる

運動するのが久しぶりの方々がほとんど
笑顔で姿勢よくバウンス♪ 
バランスボールに慣れながら
楽しみながらエクササイズ 
笑顔いっぱいでしたよ にこハート


なんと!
一宮市キリオ イオンモール
enjoy weeks バウンスパーク開催時
私がステージ担当した時のお客様が
本日の体験レッスンに参加され
「キリオイベントでお客さんで参加してました!」と、嬉しい再会となりました!!



体験会参加頂きました皆さん
ありがとうございました!!
またの参加お待ちしてますね



BMD GYM 
次回は 12/21(木)、26日(火)開催✨


毎週バランスボールエクササイズクラス
受講可能です♪ 
日程スケジュールチェックして
お申し込み下さいませ


男性参加もOK!
お子様連れて受講OK
どなたでもいつからでも始められる
エクササイズになります
定員8名様 先着順受付  店舗へお申し込みを
お願いいたします




BMDGYMのオーナー安藤さん
スタッフの方々 レッスンしやすい配慮を
して頂きまして ありがとうございます

今後ともよろしくお願いいたします 




一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター
産後バランスボールインストラクター
ミカ (藤田美香)