タッチラグビー参加 | 岐阜市 関市 バランスボール 活力upパワフルミカのバランスボールで心も体も生き生き‼ オンラインレッスンも活動中

岐阜市 関市 バランスボール 活力upパワフルミカのバランスボールで心も体も生き生き‼ オンラインレッスンも活動中

元スポーツクラブのフィットネスインストラクター
運動大好き体育会系、夜通し踊る郡上踊りも好きな 二児の子育て中の母です。

心も体も健康が一番、皆さんと笑顔でエクササイズが
できるのを楽しみにしてます‼

各務原中央ロータリークラブ様主催
タッチラグビーフェスティバルにて
キラキラキラキラ バウンスパーク開催 キラキラキラキラ



各務原スポーツ広場
子供から大人からまで
タッチラグビー楽しみました‼ 

お子様から 大人まで  DJ RruRexさん選曲に合わせてバウンス楽しむ♪
青空の下   気分爽快❗



開会式
RruRexさんの作詞作曲に合わせ
トレーナーさんによる
テンポよくウォーミングアップから 汗だく 
→ 楽しい!これまたやりたい⤴️
バランスボールバージョンで
体幹筋トレ編でやりたいな~ マリオ



老若男女参加できるバウンスパークも
盛況でした!!
青空の下でのびのびバウンスできて
気持ちがいい!





ラグビーボールのキャッチ・パス、
ルールも丁寧に指導頂き、いざゲームへ!

私達インストラクターも参加 
広い芝生で 久しぶりの全力の走り(笑) 
負けず嫌い発揮 
ボール持つと前へ前へゴールへ突き進む私 
自分が思うほどスピード出ない(笑) 

昔とは体のキレが違って
気持ちだけ先走る 体の反応が遅っ ニヤニヤ



バウンスパークも
タッチラグビーも楽しめて充実した一日でした
✨ みやびちゃん



ラグビーボール持って走った初経験は
風をきって走り抜ける躍動が気持ちよかった!


パス回しで繋ぐオフェンス
他人同士でもチームになると
一つになれて 楽しめました

ナイスプレーを讃えたり
声を出しあったり
息切れしてましたが(笑) みんな笑顔で
楽しめたミニゲームでした






タッチラグビー後に
ラグビー協会の方から 
女子ラグビー 岐阜清流レディース選手側でと
スカウトされるというまさかの展開に(^^;)(;^^) 
焦る💦





初心者でも
手厚く丁寧に指導して頂けるので
興味ある方 是非足を運んで
ラグビー楽しんでみてね




本日参加の皆様 お疲れさまでした (*^^*)
バウンスパーク開催させて頂き
ありがとうございました 



バランスボールの出張レッスン承ります
お気軽にお問い合わせ下さいませ

uchimika8739@gmail.com





一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター
My+co.PARK  アスリート部  
ミカ(藤田美香)