連日♪ | 岐阜市 関市 バランスボール 活力upパワフルミカのバランスボールで心も体も生き生き‼ オンラインレッスンも活動中

岐阜市 関市 バランスボール 活力upパワフルミカのバランスボールで心も体も生き生き‼ オンラインレッスンも活動中

元スポーツクラブのフィットネスインストラクター
運動大好き体育会系、夜通し踊る郡上踊りも好きな 二児の子育て中の母です。

心も体も健康が一番、皆さんと笑顔でエクササイズが
できるのを楽しみにしてます‼

何がきっかけなのか?



息子が 
『おさらあらいを おてつだいしたい!』

言い出して


連日、昨日で3日間お手伝いを
してくれてますチュー


洗面所から
足掛け台を持ってきて

泡で熱心に洗ってくれます✨✨



お母さんが喜ぶ顔が好きみたいです(*´ω`*)



あと、保育園の先生に
お手伝いをしたこと  とっても褒めて
もらえるので ご機嫌です♪ なるほど


また保育園の先生に
お手伝いしたことを言ってね!だって(笑)



今日はタイミング合わなかったので
明日手伝ってもらう約束しました きゃぴ



さて  いつまで続くかなぁ





一番お手伝いして欲しい 娘さん

5才歳が離れてる娘は 他人事の様ですねー



ごくたま~に 気がついた事が
助かる事があるので 
娘をその時に 『ありがとう!』伝えると

嬉しそうハート



いい事をもっと褒めてあげられるように
よく見てあげないとね





子供との時間、家族の時間も
大切にするね (^^)





一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター
産後バランスボールインストラクター
ミカ (藤田美香)