イオンモール木曽川 イベント | 岐阜市 関市 バランスボール 活力upパワフルミカのバランスボールで心も体も生き生き‼ オンラインレッスンも活動中

岐阜市 関市 バランスボール 活力upパワフルミカのバランスボールで心も体も生き生き‼ オンラインレッスンも活動中

元スポーツクラブのフィットネスインストラクター
運動大好き体育会系、夜通し踊る郡上踊りも好きな 二児の子育て中の母です。

心も体も健康が一番、皆さんと笑顔でエクササイズが
できるのを楽しみにしてます‼

イオンモール木曽川
enjoy weeks  バウンスパーク開催中!!


午後の部♪ 担当 私 (^^)


お子様連れての親子さんから 
ご夫婦で参加、中高年の方 
幅広~い年齢層のお客様でご来場頂きました


弾み出すと笑顔の輪になり 
みなさん心から楽しんでみえました♪
続きはレギュラークラスでお待ちしてます。
本日もご来場参加ありがとうございました!




まだまだ続くバウンスパーク
6月開催日時スケジュール↓↓


22日(木)14:00〜 小西茉莉先生
26日(月)11:00〜 ゆみか☆先生
30日(金)11:00〜 小島ゆうこ先生

※各回30分前に整理券配布
  定員は先着順25名様

【場所】1階ノースコート  トイザらス前




バウンスパーク後のチェキ撮影会前に
青空背景で  ハイ!お決まりポージング




オフショット  
めっちゃ 笑ってる 爆笑     relaxミカ (笑)



一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター
産後バランスボールインストラクター
ミカ (藤田美香)