バランスボール体験会 | 岐阜市 関市 バランスボール 活力upパワフルミカのバランスボールで心も体も生き生き‼ オンラインレッスンも活動中

岐阜市 関市 バランスボール 活力upパワフルミカのバランスボールで心も体も生き生き‼ オンラインレッスンも活動中

元スポーツクラブのフィットネスインストラクター
運動大好き体育会系、夜通し踊る郡上踊りも好きな 二児の子育て中の母です。

心も体も健康が一番、皆さんと笑顔でエクササイズが
できるのを楽しみにしてます‼

子育てシェア Asmama
DUSKIN関片倉支店  親子イベント♪

産後に良いバランスボール体験会開催!!




姿勢の話、
骨盤底筋群の話など
産後あるあるを聞くママさんは
ウンウン熱心に頷いてみえて、
ストレッチや有酸素運動は楽しく♪
みんなでバウンスできました カナヘイハート


これならやれる!!
もっとやってみたいなぁ カナヘイきらきらカナヘイきらきらつながるうさぎ
と思ってもらえると嬉しい





元気にバウンス♪弾み 有酸素運動

ストレッチも念入りにやりましたよ


この日は 程よい運動で
適度に体を動かすことで
心身共に体が楽になりましたね くま

自分で生み出すエネルギーで
体もぽかぽかしてきました爆笑


夜は深~い睡眠が できたと思います!!




感想を頂けたら嬉しいです
➡  uchimika8739@gmail.com
クラスにも足を運んでくださいね スマイル


イベント参加頂きまして
ありがとうございました⤴⤴





今回お世話になりました
Asmamaサポートスタッフさん
DUSKIN関片倉支店スタッフさん
ありがとうございました








一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター
産後バランスボールインストラクター

ミカ (藤田美香)