Myco park 大忘年会 | 岐阜市 関市 バランスボール 活力upパワフルミカのバランスボールで心も体も生き生き‼ オンラインレッスンも活動中

岐阜市 関市 バランスボール 活力upパワフルミカのバランスボールで心も体も生き生き‼ オンラインレッスンも活動中

元スポーツクラブのフィットネスインストラクター
運動大好き体育会系、夜通し踊る郡上踊りも好きな 二児の子育て中の母です。

心も体も健康が一番、皆さんと笑顔でエクササイズが
できるのを楽しみにしてます‼

2016 Mycopark 大忘年会!!

岐阜市 長良川沿いの 石金にて




今年は
同期のMiwaちゃんと私 司会


開始に手間取ってしまいましたが
Miwaちゃんのリードと
幹事のみかちゃん・Yuka先生サポート
協力のお陰で進行できました
ありがとうございました !!



一年でさらにインストラクターも
増えて この人数
欠席の方もみえるので
もっともっとインストラクターいますよ

集合写真⬇⬇  




司会は
信頼ある、司会抜群 Miwaちゃん
頼りにしっぱなしでした💦 ありがとうねおれんじはーと


やっぱり目玉は各期の余興!
それぞれカラーが出ますね(^^)

見ていて 楽しい♪

恋ダンス

錯覚ダンス  

罰ゲーム付きのバランスチェック対決!

エビカニダンス    萌(笑)


カラフルで可愛い⤴⤴パラパラと恋ダンス


まいこ先生&こっちゃん
シンクロデュエット




私達2期は
コスプレ
モノマネ(ノラとピコ太郎の絡み)
perfect human♪ ダンス✨


今年は練習会や
衣装やら振り付け 色んな案を
出しつつやれたね‼
年々余興に力が入ります!














やりきったーーー!!
楽しかった!(*^^*)



インストラクターの集まりは
パワーあるなー


いい大人が
仕事も、こういったイベントも
全力で楽しむ!!だから面白い!


それぞれ個性あるインストラクター達
みんな子育て中のママです

これって 凄いよね


仲間とワイワイできるって幸せ
ママではない一人の人間として楽しむ
数年前の自分では考えられない


こういう時間を共有できる仲間
インストラクター達

みんなみんな 素敵でした





今年も一年お疲れさまでした。


Mycoparkも今後
どんどん進化していきます!


来年も
思い描く活動ができますように








おまけ

炭酸苦手な私   コーラの一気対決では、
ぶっちぎりの 最下位 ガーン

が、しかーし


残り物には 福が爆笑

なんと  一等!!  神ってる(笑) 私⤴⤴  

一等頂きました。びっくりしてる写真⬆
目玉が飛び出るわー😄😄😄   人生初の一等出た‼    引寄せ✨✨


デレデレ グッキラキラキラキラ







一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター
産後バランスボールインストラクター

ミカ (藤田美香)