メガネ姿でレッスン | 岐阜市 関市 バランスボール 活力upパワフルミカのバランスボールで心も体も生き生き‼ オンラインレッスンも活動中

岐阜市 関市 バランスボール 活力upパワフルミカのバランスボールで心も体も生き生き‼ オンラインレッスンも活動中

元スポーツクラブのフィットネスインストラクター
運動大好き体育会系、夜通し踊る郡上踊りも好きな 二児の子育て中の母です。

心も体も健康が一番、皆さんと笑顔でエクササイズが
できるのを楽しみにしてます‼

関市下有知ふれあいセンター
【バランスボールエクササイズ♪】

   
メガネ👓で弾む
メガネ👓ズレたり 落ちないか心配
ヘッドバンドのお陰で全く問題ナシ‼
爆笑ヘッドバンドのバンド部分がメガネをしっかり支えてくれてた!
ズレなーい  落ちなーい  上下に弾む振動もへっちゃら😄





喜ぶのも つかの間
体温上昇と共にメガネが曇る(笑)
メンバーさんの顔が見えなくなるというニヤニヤ



メガネのデメリット痛感






しっかり体を使った全身運動で
運動後もしばらくはポカポカします  
継続させて冷えから体を守りましょう‼



運動後 さらにいい表情でポーズ✨と
あっち向いてホイ
レッスン参加ありがとうございます
来月もお待ちしてます!!




来月の下有知ふれあいセンタークラス

⬇⬇


★女性向けクラス    大会議室内
12月13日(火) AM10:30スタート~


【夜の部】一般男女クラス  児童室内
🔘夜の部のみ定員 8名様

12月   6日(火) PM19:45スタート
12月 17日(土) PM19:30スタート




レッスン予約・お問い合わせは こちらから ⬇⬇
uchimika8739@gmail.com




結膜炎、痛みも赤みも引いてきて

随分よくなりました。



メガネレッスン、あともう少しの辛抱かな









一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター
産後バランスボールインストラクター ミカ

藤田美香