繋がったご縁 | 岐阜市 関市 バランスボール 活力upパワフルミカのバランスボールで心も体も生き生き‼ オンラインレッスンも活動中

岐阜市 関市 バランスボール 活力upパワフルミカのバランスボールで心も体も生き生き‼ オンラインレッスンも活動中

元スポーツクラブのフィットネスインストラクター
運動大好き体育会系、夜通し踊る郡上踊りも好きな 二児の子育て中の母です。

心も体も健康が一番、皆さんと笑顔でエクササイズが
できるのを楽しみにしてます‼

岐阜市メディアコスモス
おどるスタジオ♪


バスが頻繁に通っていて
駐車場も広々で利用しやすく
各種講座やイベントが開催されて
人々が集まりやすいですね


月曜日も学生さんが
お弁当持参で勉強してました


テーブル&椅子も
適度な間隔でゆったりしてるし
ガラス張りの壁なので
木々や緑も見えて
自然光が目にも身体にもやさしく感じます




キリオイベントから
フリーペーパーきらきらからの
ご縁でレッスン参加頂きましたウインク
ありがとうございました!!


ほんと嬉しいです!
どこでどんな風に繋がるご縁か
ご縁に感謝して 心を込めてレッスン爆笑


先週レッスンは写真を撮り忘れてた〰〰
お子様の体調不良でお休みされた方々も見えましたので またお会いできる日を
楽しみにしてますね

始終ニコニコ楽しめましたね  音符
全身運動と脳トレ=脳活性もできちゃう
心地よい運動強度
ママの心とカラダを整える時間♪


バランスボールを触るのも
バランスボールエクササイズ初めての方
安心してくださいね 参加できますよクマ
基本姿勢から順に説明します



バランスボールエクササイズ

一般女性向けクラス】
赤ちゃん連れて参加OKアンパンマン


次回は  12月 7日(月)  PM13時30分スタート



お申し込み・お問い合わせは
⬇⬇こちらから

uchimika8739@gmail.com



一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター  ミカ

藤田美香