筋肉痛が嬉しかったですって♪ | 岐阜市 関市 バランスボール 活力upパワフルミカのバランスボールで心も体も生き生き‼ オンラインレッスンも活動中

岐阜市 関市 バランスボール 活力upパワフルミカのバランスボールで心も体も生き生き‼ オンラインレッスンも活動中

元スポーツクラブのフィットネスインストラクター
運動大好き体育会系、夜通し踊る郡上踊りも好きな 二児の子育て中の母です。

心も体も健康が一番、皆さんと笑顔でエクササイズが
できるのを楽しみにしてます‼

マ~ゴカルチャー教室クラス
【バランスボールエクササイズ♪】


なんだか
いつも金曜日は晴れの確率が高い


暑い一日の始まりでしたが
金曜日は気持ちが落ち着く週末。






先週と同メンバーさんチュー
本日も参加ありがとうございます!!


筋肉痛が嬉しかったよ♪
バランスボールエクササイズが
体に合っていた、心地よい疲れがいい‼と、本日も参加頂きましたOK✨✨


リピーターさんは
もう少しで仕事復帰されますみやびちゃん
しっかり体力づくりしてみえるので
笑顔で仕事に通える毎日にウインクなりますよ





レッスンでは
アームの動きに変化をつけて
肩~二の腕 肩周りを重点的に動かして


筋トレは 二の腕、ウエスト中心に
~筋トレ強化~
美しいフォームも意識してキープ
できました!!
またまた筋肉痛かも知れませんね ウインク





マ~ゴカルチャー教室クラス
3F 屋内駐車場直結入口
炎天下でベビー・チャイルドシートアッチッチになんて心配なし 屋内駐車場  (^^)v

金曜日   AM10:30 ~ AM11:30

7月28日(金)、

8月も 予約受付中!!




お申込みはコチラから  
➡ uchimika8739@gmail.com




一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター ミカ