治った‼ | 岐阜市 関市 バランスボール 活力upパワフルミカのバランスボールで心も体も生き生き‼ オンラインレッスンも活動中

岐阜市 関市 バランスボール 活力upパワフルミカのバランスボールで心も体も生き生き‼ オンラインレッスンも活動中

元スポーツクラブのフィットネスインストラクター
運動大好き体育会系、夜通し踊る郡上踊りも好きな 二児の子育て中の母です。

心も体も健康が一番、皆さんと笑顔でエクササイズが
できるのを楽しみにしてます‼

あ~~~♪ よかった! ひと安心✨


息子の中耳炎が


治りました‼  照れ




最近の薬は良く効くみたい

早く治るのは いいことなんだけど

薬の副作用が心配です( ; ゜Д゜)



処方箋をしっかり読んで

分からないことは 薬剤師さんや

医師の先生に質問するように

してます。



それにしても

中耳炎の薬は


パフパフな粉タイプで

少量の水で溶かして飲ませてましたが

これがなかなか

パフパフで(笑)混ざりにくくて

混ぜる作業も大変気を使う程


パフパフが  ➡粉がね

えーん パフパフすぎて飛び散るのよ〰〰〰💦
分かりますか?パフパフ感  ➡  なんか 言いたいだけになってる? そんなことないよ‼



しかも食前の薬です



あれは 忙しいママさんの事を

考えると改良の必要あり(熱望)

お薬メーカーさん  あのパフパフなんとかなりませんか?

開発をよろしくお願いします星






中耳炎に限らず

治療中で通院されてるお子様が見える

ママさん方々 本当に お疲れさまですハート







今日も一日お疲れさまでした♡




(^∇^) これ見て笑ってね♪

笑いの神? 殿??












一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター  ミカ

藤田美香