いい汗 | 岐阜市 関市 バランスボール 活力upパワフルミカのバランスボールで心も体も生き生き‼ オンラインレッスンも活動中

岐阜市 関市 バランスボール 活力upパワフルミカのバランスボールで心も体も生き生き‼ オンラインレッスンも活動中

元スポーツクラブのフィットネスインストラクター
運動大好き体育会系、夜通し踊る郡上踊りも好きな 二児の子育て中の母です。

心も体も健康が一番、皆さんと笑顔でエクササイズが
できるのを楽しみにしてます‼

天気もよくて 家事と仕事出勤の支度で
もう汗が(笑)


汗かきさんにはグラサン
大変な季節です
化粧も汗で崩れるし…  



本日レッスン
リピーターさん いつも参加して
いただきまして ありがとうございます‼


御要望のウインク
太ももシェイプとウェストラインを
意識してエクササイズ♪


レッスン初回時には
足がガクガクして足を擦っている場面も
ありましたが、
月1回でも継続しているので
バランスボールに慣れてきて
最後まで続ける体力がついたね‼



あとはご自宅でも
実践へ✨✨
継続  継続




腹筋スペシャルメニュー拍手
しっかりついてきてね‼

筋肉痛を覚悟してください(笑)





同期のインストラクター仲間のしまちゃん
も参加してくれたよ♪


腹筋スペシャルメニューもこなし ガッツ
レッスン後は スッキリ笑顔
ダブルピース❤





また来月もお待ちしてます‼ 爆笑













一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター  ミカ

藤田美香