心身リフレッシュ | 岐阜市 関市 バランスボール 活力upパワフルミカのバランスボールで心も体も生き生き‼ オンラインレッスンも活動中

岐阜市 関市 バランスボール 活力upパワフルミカのバランスボールで心も体も生き生き‼ オンラインレッスンも活動中

元スポーツクラブのフィットネスインストラクター
運動大好き体育会系、夜通し踊る郡上踊りも好きな 二児の子育て中の母です。

心も体も健康が一番、皆さんと笑顔でエクササイズが
できるのを楽しみにしてます‼




素敵♥  

花の楽園だ~(^^)‼


なばなの里✨
べごにやガーデン

なばなの里には数回
来ていますが ここの
べごにやガーデンには
立ち寄りしていませんでした


今回は べごにやガーデン付きの
入園券‼  チュー べごにやガーデンは
特に特別というか…
高貴な場所』
と、勝手に (笑) イメージを抱いていた私


行けることで
前日からウキウキ ラブ


入り口 真正面
引き戸が開くと…

そこからの光景が…



抜群に綺麗な 花が
め~いっぱい 目に飛び込んできます
わぁ~✨ 』 となります

どこをみても花 !花 ! 花 !!

色が colorful✨

一輪、一輪の花のサイズが大きくて綺麗
もう ビックリしますよ!!爆笑



一輪、一輪をじっと観察
どれも素敵ハート

是非、立ち寄って見てくださいね♪
花のパワーに癒されますよ♪






雨降り前にお出掛けできましたチョキ
ついてたキラキラ



久しぶりのお出掛けは
主人のおかげ  ありがとうきゃぴ
GWでどこも混み混みでしたが
子供も楽しんで大喜びミッフィー



私もリフレッシュびっくり
今年の連休は特別な
いい思い出になりました♪



たまの 息抜き
これがなかったから
疲れちゃってた
久しぶりに発散できてよかった1















一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター   ミカ

藤田美香